忍者ブログ

名前占い△姓名判断

名前占い△姓名判断は占いの雑記ブログです。姓名判断を中心に自動占いや無料の占い関係のコンテンツがあります。たいしてお役に立てませんが、お暇ならおこしください。

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無題

姓名判断(名前占い)はその人の姓名(名前)を見ることで、性格や、現在の運気、生涯の運命、どんな職業が適職か、などを鑑定する。先述したけど命名の時点で利用されるケースも多いので、そういう名前はあらかじめ「良い運勢」が用意されているとも解釈できる。

◆名前占いで判ること

・結婚運
・金運
・仕事運
・人生全体の運命  など

このほかにもいろいろな事が占えるので、ほぼ全面的に適用できる先述といえる。(当たればの話だが)

その人の原点、その人の象徴ともいえるパーソナルデータが名前。名前占いは、当たる確率が高いと言われているけど、実際はどうかな?

ちなみに管理人の名前は姓名判断によるもの。鑑定書を見たことがあるけど(誕生当時だから当然大昔の)当たっているところもあれば、大外れもアリ。人は生き方で運命が変わるというので、そういうものと理解すべきか、あまり当たらないと判断すべきか…ま、どっちでもいいですが。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー