忍者ブログ

名前占い△姓名判断

名前占い△姓名判断は占いの雑記ブログです。姓名判断を中心に自動占いや無料の占い関係のコンテンツがあります。たいしてお役に立てませんが、お暇ならおこしください。

姓名判断とDQN名

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

姓名判断とDQN名

姓名判断は相占。

なので、運命を占うのに適しています。

今年前半の運勢は…というような時期を定めた占い事よりも、生涯のルートマップ的な占い事が向いています。

運命・・・

それはもって生まれた、人生のポテンシャルみたいなもの。

ポテンシャルを生かすも殺すもその人次第。

また、ポテンシャルやキャパで劣っていても、努力次第でそれはカバーできる!・・・かも?

いやいや、ここはできると考えておきましょう。

どっちにしても占いなんて当たるかどうかわからない。

相術にしたところで可能性の分厚いところを教えてくれるに過ぎない。

自分の人生は自分で決めるもの…と思った方が、気分だって良いでしょ?

姓名判断は、氏名を表す文字の字画をもとにした占いです。

氏名は生まれたときに親なり、近親者なりが、新生児に与えるのが普通です。

なので、姓名を子は選ぶことができません。

昨今はDQN名を平気でつける親もいますし、妙な当て字をしたりもします。

でも、これって子供にとって大メーワクなのでは?

妊娠末期に至ると一部の妊婦(一説によると全体の一割程度)は「マタニティハイ」という躁状態になり、まともに理性が働かないとか。

出産間近の女性が身辺に存在する人は、温かい目で見守りつつ、暴走しないようにブレーキかけましょうね!

新生児の命名は無料姓名判断でもいいから、必ずチェックしてあげましょう。

マタニティハイに陥ったお母さんも、吉凶判断は気になるんじゃないでしょうかね。

だけど…

DQN名が姓名判断で吉だったら?

ま、そのときはそのときという事で。

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー